昨日仙台で

仲間から 

埋まった土の中から

コーヒーを持った手が出てる夢をみたらしく

いきなりの土砂崩れで逃げるのが

間に合わないのか?

心配してるといっていたかたがいました。


先日の北海道で

十勝の方がいらして

十勝岳も崩れた場所が出てきているので

心配している

と、言われました。

山がやはり揺れているのか?

山体膨張は気になる。


また、



岡山の方から連絡が来ました。

なにかみなさん、大変な状況を

感知してるかも。


私も今日の耳鳴りは

かなりな状態。






雲も変な流れ。





注意!



と書いていたら地震!


追記です




釧路ゆれましたね。


時間がないと降りてきて

でかけた道東


危険なのかも。。。





マリア