今年春から

先祖供養と称して

みなさん個人個人のご先祖様を

浄化しましょうとお知らせしました。

主にタロット講座生さんに

お知らせして

100日の祈りをしていただき

それが終了したかたから

形代などをご返送いただいてます。


皆さんから、ほんとに

清々しく

また

穏やかになりました。

物事が進みました。

家族間の問題が片付きました。

などなど

感謝され、ありがたく思っています。


これは、皆様がご自身で

やっていただくもので

自分を通して、自分の血の流れている先。

DNAの浄化になるのです。


元は私がずいぶん昔

修行時代に教えられた方法に

自分なりのアレンジを

何度か加えながら形にしていったものですが

自分がよくなり、すっきりしたり

霊性が高まり、波動があがったという

体験が元になっています。


全ては自分だから

まず、自分をクリアにすることの大切さを

理解していただきたいと思ったのです。


みなさんをセッションしますと

三代前の曽祖父母の行いが

いまに現れていることがあり

人は意識の世界なので、祟るというより

悔しい想いを残したあまりに

取り憑いている。。。は

現実にあり、目の当たりにするわけです。

セッション時に出てくるので

その方々にもお知らせしたり

悟らせたり、色々理解していただき

気持ちを汲んで

還るべき場所にお返しするお手伝いをします。


まあ、わたしは、たまさか

死者と繋がったり、高次とつながったり

多次元を行き来したり、

理解したりするタイプなので

全てが『先祖の祟りじゃ!』とか

言いたいわけじゃなく

みなさんの意識に近い場所

ご先祖→父母から祖父母、曽祖父母の

想いや意識を祈りで

浄化してあげていただきたいなと

想いを新たにするのです。


今回はタロット講座生さんたちが

やりたいと!やってくださり

100日終わったと、形代を預かりましたから

まとまった段階で禊ぎ潔斎して

断食して、せっかくの皆様の祈りを

無駄にしないように、祈ろうと思っています。


皆様から形代と一緒に

各地のお土産もの、記念品、

色々をいただき、

また、こころの籠ったお手紙を見るにつけ

私の方が感謝します。

ありがとうございました。


形代がキラキラ輝いていて

素晴らしいなあと

感激してます。


みなさんのお気持ちの籠った

形代を大切にまた祈り

預からせていただきますね。

本当に本当に

ありがとうございました。



村は今日も穏やかです。


みなさんが健康で

穏やかな日々が続きますように

願ってやみません。








マリア