明日は満月域にはいりますが

9月9日

パワーある日です

マヤ暦の黒キン❌絶対拡張キンの日

でもあります。

明日は大宣言に適してますから

やってみてね!


宣言して、ハートに刻印してくださいね‼️


そして

月と太陽と天王星が

良き流れをうながしてくれそう。


乙女座15度の太陽 良き大転換の象意

天王星と手を組み変換に導きます。


切り替われますね❣️

みなさん、チャンス


九月に節入りもしたので

流れは九月になりましたよ。

暦の上で九月。

ラッキーが増えますね


しかし10日から水星逆行です。

文書などご注意を。



あと、息子が

無意識に種まきを沢山している自分がいて

自分でも驚いていると言ってました。

秋の食糧不足を補うためかな。。。

など、気にしていました。


肥料も値上がりしてる今日この頃。

農家は厳しいです。

なんとか有機栽培乗り切ってゆきたいです。


明後日満月はパワー送りやりたいですね

また、ご参加くださいね。






秋の夕日

平和です

このままで。。。







マリア