今回時間がない

時間がない❗️

と、アイヌのエカシが呼びに来て

居ても立っても居られなくなり

厚岸まで来た。

私の父の里。


幕末沢山の士族が

城をなくし、路頭に迷うのを救うため

国の政策で蝦夷地を貰い

開拓したらその土地はあなたたちのもの

刀しか持たない士族たち

刀を鍬に変えて、ひたすらこの大地を耕し

根付いた。


国の政策を行うものは

その中で、商売するものたちはまた入り込む。

アイヌ民族の土地、宝、いのち

奪われたアイヌ民族の涙を

拾い集める仕事をしに来たのだなと

わかる。


以前にもノシャップ岬にも

彼方にもこちらにも

アイヌ民族のために祈りを捧げたのに

なぜ、また呼ぶの?

なぜ急ぐの?


理由はこれだけではなかった。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220906/amp/k10013805111000.html


ロシアが一方的に

ビザなし交流を拒否した。


墓参のためのもので

なおかつ、交流することで国交を保つ

目的もあったと思います。

が、

一方的に破棄されました

と、いうことは

戦争もあり得るわけです。


なにかの準備のために

先に国交を断絶する目的なのでしょうか。


だからだ、、、


アイヌのエカシが

急いでいたのは。


わたしの霊的なシステムの解釈は

アイヌと和人の争いの歴史を浄化する

↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

すると、争いのカルマが切れる。

海外との争いのカルマもきれる

と、

感じるので

浄化促進するのですが。


とにかく、

時間がない

時間がない


伝えられた意味がわかった。


戦争注意❗️


そのために、祈りなさい❗️


だったのだなと


また、あとで書きますね。







マリア