地震ある場所は浄化なんですか?

聞かれましたが

そんな場合もあります。


ここは田沢湖の近く

硫化水素が出てる場所がちかいから

噴火とかないかしらと

ざわつきますね

鳥海山も心配だし

象潟とおりていたし



昨夜こちらが揺れました。


台風もゆるゆる来てますが

うーん

なんか、北上しない気がするのだが。。。



アストロアーツというサイトから



2035年に皆既蝕がみられる範囲だそうで

なにを意味するか?


いや、関東が茶色になっていたビジョンをみたが

2036だった。

九十九の海割れないでください。




こんな感じだったよ。

みたビジョンは

水に浸かるのかな?なんて

考えた。そのとき


2036はまだ先だけど。

準備しなきゃなあと思う。

でも、不味くなってきたら、みんな

余儀なくされるだろうし

きっと大丈夫。


地球の未来が手を繋いでいるのは

視たから、心配しないけど


そこまでのプロセスいろいろ

あるんだろうな。


行った場所は災害きやすいから

みなさんに知らせていきたい。

宮古島行って祈ったけど

今日は暴風雨。


心配してますよ。





マリア