https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437432


グラグラゆれたのが治らないって

震災時にゆれるのを

注意という速報ができたらしい

よかったね。

みんなあれはキツかったといっていたから。





また、こちらゆれましたよ

先日の浄化の意味はなんだったか

考えられるのは

アイヌ民族との争い。


アイヌ民族と和人の戦いに

祈りをささげてきます。

今回は

厚岸だけれど

メナシの戦いっていうのが、かつてあったから

そちらへの祈りもしたいから

行くのですが、

5日から厚岸に参ります。

帰りは札幌に寄り、母に会って帰りますが

ウポポイも予約した。


以前 白老にいった時

あまり良い気を感じなかったけど

アイヌ民族の悲しい歴史の跡だと

わかった。

そこにも、祈りをささげたい。


かの、作家の佐藤愛子さんも

静内の別荘に霊がでて、大変になり

困り果てて、

相曽誠治さんという

霊能者さんに

浄霊してもらったという。

本を読みましたが

かなり、壮絶な霊との戦いだったそうです。

美輪さんも、江原さんも、各宗派のお坊さんも

まったくダメだったらしい。


かなり強力な霊たちですが

理由があり

そのあたりで、アイヌ民族と和人の

かなり大掛かりな戦いがあったそうです。

相曽さんは

力があったのですね。

私も本を買って読みました。 

もう、亡くなられてますが。。。


私も、千歳のある場所で

仲間が行くたびに酷いけがをしたり

車を大破させたりするので

どこに行ったの?と聴いたら

あるカフェに行くと、なってしまうというので

HPを見るとびっくり❗️

アイヌの皆様が、こちらに来るな❗️

大事は聖地なんだ❗️と通せんぼしているのが

視えたのです。

一大事だなと、ぜひにと伺いました。


店主にお祓いの許可をいただき

静かに祈らせていただきました。

祈りと、シャケにおさけ、葡萄など

申し訳ないと祈ると

仲間は怪我をしなくなりました。


人には思いがある。

アイヌ民族には和人は多大な迷惑や

悲しい思いを与えた。

彼らの平和を奪ったのは

和人たち。


ゴールデンカムイが流行りましたが

私は単に、和人として祈りたい。

久しぶりにご先祖の墓に参りたい。

戸籍も調べたい。


私の生まれた釧路に

祈りをささげてきたい

なんだか、先が気になる。


祈り旅

5日から参ります。 

マイルも貯まったから、

マイル旅行に参ります。








マリア