九月はどうなるか?


タロットしてみました。




星的にも、割と良い流れに

なりそうです。

力を出して、自主的な力が大切

そして成功を狙いましょう。

です。


星的には

水星逆行があります。

過去のやりのこしがまたやってきます。

再燃というか

そこを本来の自分になるために

片付けなくてはならないことを

しっかりやりましょう。


夏の暑さや、コロナの再燃で

忘れられていた出来ごと

自分の中にある

感情など、揺れ戻しがあるかもしれませんが

この九月で、きっちりと


落とし前をつける


そんな感じになると思います。


離婚をかかえていたかた。

借金問題

親との関係

嫌な職場や人間関係

星は自分らしくあるために

あなたが手放すことはなに?

と、言ってくれています。


ぜひ手放したり調整したりしてくださいと

伝えています。


切り替え、切り替わり

私たち頑張りましょうね。


来月の方がずっとシビアな感じになります

今のうちに

楽しむのも良いですが

すっきりする自分になり

未来の幸せを勝ちとりましょうね‼️




ギベオン。

レムリアと合わせたら

めちゃくちゃエネルギーがきます


みなさんもこの写真に

手を当ててみて 

パワー来ますから

そのパワーを 悪いところや

痛いところ

ハートチャクラなどにあててみてください。



きっと楽になりますよ^_^






マリア