三宅島あたり揺れてます。

やはり、夢で見たように

小笠原諸島や、マリアナ海溝は

海底噴火を繰り返して

最後は千葉が沈みゆく映像が

現実になる日が来るのだなと思います。

まだ先のことではありますが。。。


心配だし怖い。

しかしなすべきことがあるはずです。


私や明菜さんは

怖いことを書く

だからいや!とか

批判されたり誹謗中傷の対象になりますが


怖いからいや!な人は

怖いと感じるトラウマを

持っていらっしゃるから

そこに直結するから

トラウマの怖い❗️に地震の怖い‼️が

一瞬で合致するから。

でも、これは脳の中で起きている事ですよね。


私たちが地震来るかも!

大きめくるかも!

🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

カモ女か❗️と誹謗されたりしますが 苦笑


私は先に知っておくほうがよいと

思うタイプ

そりゃ嫌ですよ。

怖いのは。

でも、怖い事をないことにはしたくない

怖いより、なんとかしなきゃ!の方が

大事だと信じてます。

家族の命は守りたい

平和な地球を目指したいから。


怖いから書かないで‼️って方とは

考え方が違うだけで

貴方を怖がらせようとしてるわけではないのです。


怖いから書かないで❗️

見たくない❗️

そう思う方は、トラウマになる出来事を

記憶の中にお持ちなんですよ。

そこを切り替える術を持って欲しい。


友人や親に聞きますか?

霊能者に聞きますか?

だれにトラウマのありかがあるか?と

確認しますか?


昨晩もタロット勉強会で

ある方が『息子さんが引きこもっていて、霊能者さんに

なんかが憑いてる』って言われました。


と。


え?


まあ、憑依ってあります。

無くはない

しかし、私がみても憑依はなかった。


なんでも、霊のせいにしちゃいけないと思う。

霊のせいにするなら

祓えるのが前提で言って欲しい。

言われた方は怖いじゃないですか。


タロットの結果は

これこれこういう理由で

息子さんは引きこもりになったから

そこを変えて希望になるようにしましょう

と、お知らせしました。


アプローチで人は変われます。

トラウマを持つ。


ほとんとが

親から与えられたものです。

ハートの傷🟰潜在意識に染み付いたネガティブ

です。


脳内の切り替えができたら

全ては変わります。

だから頑張って、潜在意識を変える仕事を

しています。


怖いは怖いで終わらせない


悲しいは悲しいで終わらせない


私の活動の原点はここにあります。


時代が変わりました。

少し前、夏前かな


スピリチュアルの世界が終わる

それは、四次元の世界がという意味。

意識切り替え。


なんでも、霊が

守護霊が、神様が

みたいな世界は終わるな

と、感じて来ました。


内流を大事に→私たちに繋がる私たちの

意識体の高次から降りてくる意識をキャッチして

生きる


私は、それを

神様の光の尻尾をつかまえろ

プロジェクトと呼んでおります。


未来は変わりますよ。

やっと変わったと感じます。

待っていました。


さあ、水星が天秤座に移動します。

天秤座と乙女座を行ったり来たりしながら

貴方の知性、言動を書き換えてゆきます。


神様の光の尻尾

つかまえに、

また、捕まえ方をお知らせしてゆきます。


講座が始まります。

九月から。。。^_^


さあ、頑張りましょう


みなさんも変わってくださいね。




マリア





※ ブログ内容は転載禁止にしています。

また、似たような文言や勝手に同様な文言を

使いますと罰せられる対象になります。

ご注意くださいね。