最近

ヒプノセッションや鑑定を

させていただいてますが

みなさんの気づきに繋がっているようで

お礼のLINE、メールをいただきます。

嬉しいです。


人は自分思考にしかならないものなので

他者からの知恵や思考を

入れて考察しないと

自分は見えてこないものです。


自分の見た赤の色と

貴方の見た赤の色は

違うのです。


私は赤をあかいろと思ってますが

他の人は あかいろ と思っているかも知れない。

その自分思考は

他者目線か否かと考えて欲しいのです。


自分だけでの目線では

偏ることを前提にして

自分思考を切り替えるような

癖を付けてくださると良いのです。


切り替われる糸口をさがす。

そんな思いで

セッションをしています。


みなさんの

目線→まなざしが、自分から他者は?

他者から自分は?に、

切り替わるように

願ってやみません。


そうすれば

つらい!

嫌い!

悲しい!

許せない!などのネガティブは

無くなっていくでしょう。


三角に見えている穴も

入ってみたら

別な形だとわかるかも


そうすれば

光は見えて来ます。


暗闇にいる方は

出口が見えないだけ


出口はあるのです。

自分が

みていないだけ

探せていないだけなのですよ。


そして

切り替えは頭だけで理解しても

こころがわからなければ

真の理解になって切り替わることは

できません


だからの催眠療法なのです。

わたしの催眠療法は、独自のものです。

他とは異なります。


頭がわかっても

自分が変わらないのは

潜在意識を使わないから。

潜在意識もただ使うだけでは

不足です。


人にはこころがあるから

そこにアプローチをしなければ

人は変わらないのですよ


そこを

教えています。


さあ、講座が始まります。


ヒプノセラピー講座、こころ講座は

講座の性質上

ある程度の人数が集まらなければ

開催はできません。

ご理解いただけますように


ただいま、こころ講座は東京では開催します。

また、ヒプノセラピー新規は、東京、大阪(京都になる可能性あり)広島でやれそうです。


ご興味あるかたは

お知らせください。









マリア