生徒さんが書いてくれました。




21日はマヤ暦で

大開運日 1年で最高によき日

みなさんに吹聴してます。笑


この日決めたことは最大限に拡がるので

皆さんも宣言してください。

紙に書いて貼ったり

宇宙に誓いを立てると良い日

入籍なんか最高です。

また、開業なんかも。


いま、毎日

ズームでヒプノセッションしたり

鑑定したりしています。


生徒から

わたしからセッション受けられないかたが

困っていらっしゃると知らされました。

申し訳ないです。


最大限頑張っているんですが。

それで、

いま、講座しようと準備中です。

21日に詳細お知らせします。

対面であちこちいこうと決めてます。


前とは違う講座

分野別。悩み別の講座をやってゆきたいと

思っています。

悩みには根があると知らせてますが

今回セッションしていても

みなさん、『そこだったのか!』と

驚かれます。


ヒプノ講座も

前の生徒のみなさんと復習会、練習会もあわせて

やります。


明日からは大阪で霊気や

ヒプノセッション、鑑定がんばります。

少しだけお待ちくださいね。



さて


まだまだ大変な時期


https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2022/08/17/18999.html


落ち着いてほしいですね。


祈るばかりです。



さて、今日も

頑張ってまいります。





マリア