東京対面ヒプノセラピー4日間終了しました。

みなさんに喜んでいただき

感謝でいっぱいです。


ありがたいなあ。。。


皆さんが気づかずに蓄積している

悲しみを

表面化させて取り出していき

理解と共に解放する。

そのこころの力に

また、ヒプノセラピーという療法の

素晴らしさに

改めて感動しています。

2004年からずっと

沢山の方のセッションを行なってきました。

何度受けていただいても

同じセッションなど一つもなく

気づきとは深いものだなあとしみじみ。


そして、今日は友人の誕生日だったので

仕事済んでから

軽く食事会。

長い付き合いで、会う人会う人に

わたしの話をしてくださるから

東京での私の仕事は広まっていったのですが

しみじみ、私が占ったことで

この道に向かったとか

道標を示してもらったから

いま、こうしてるんだ。

など、言っていただいたり

しみじみ仲間と本当にいい意味で

占いの効能を感じ

たくさんの人を喜ばせることが

できたことを感謝しました。


昔、四柱推命の大家に

あなたは、占いやスピリチュアルな世界の人

華蓋が二つもあるから。

と言われましたが

合ってますね。笑


ヒプノセラピーで笑顔になるかたが

増えるなら最高に幸せ。

まだまだ頑張ります。


今日は清々しい一日。

友人にもありがとう。

感謝しかありません。


皆様もありがとうございました。

明日からまた、がんばりますね。

予約入っているみなさま。

待っていてくださいね








マリア