主にタロットの生徒さんにやりませんか?

と、公募して、先祖供養→(神道式)を

教えましたが

いいながれになったと

本当に喜ばれています。  


生徒の方が

ブログに書いてくれてますから

見てください。


https://ameblo.jp/turugiaru/entry-12758143439.html


こんな時期でもあるし

公募しようと思います。

また、URLなどお知らせします。


さて、ヒーリングも募集してゆきますが

準備しています。


レイキはレイキのほかに

発展レイキがあり、これは

レイキをサードまで入れた方が

受け取れるものです。

何種類もエネルギーを伝授できるのですが

この春、生徒さんたちに

公募して、エネルギーを出していきましたら

みんな、本当にエネルギーの質が変わり

より良くなりました。

みなさん喜んでました。


私自身もエネルギーを更新する度に

パワー増強しますから

頑張って行こうと思います。


レイキをサードまで入っているみなさま、

プラスのエナジー伝授しませんか?

これは、遠隔可能です。


勉強していた半年

やりたいことができなかったので

なんだか

やりたい❗️が炸裂してます。


宮古島でも増強してきましたから

また、みなさまに

パワーアップを推奨しますね。


また、ご案内させてください!

毎日を充実して

過ごすために。^_^

みなさんに豊かさをいのります






マリア