危険な暑さ❗️


火星の影響強いし

今日から数日激暑いのでは?

と、予想してます。

みなさん、本当に気をつけてくださいね。

酷暑といいますが

体力奪われるまえに

水分補給してくださいね。


私は出かける前に

こんな夏の暑い時に 沖縄⁉️

とか、クレイジーだとか

言われましたが

私が沖縄に行くときは

沖縄は涼しくなるよ。と

メッセージがお空から来ていましたから

伝えたら,家族はそうなんだ。。。

と、怪訝そう。笑

やはりね!と思っています。笑


台風潜り抜け

なんの問題もなく予定変更なく

宮古島におります。

涼しい宮古島ですが

今日も、無理せず焦らず

取材に取り組みます。





和歌山、ずいぶんと揺れてますね。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12734248077.html


前に書いておきましたが


海底噴火からの地殻変動気をつけて

動向チェックね。


8月のカレンダーは真っ赤っかなの

10日くらいまで。

あとは赤いけど、薄い赤になっていきます。


注意しながら頑張ろう。

日本も地球も変わる


さて、今日か明日

霊的に日本の胞衣→臍の尾と呼ばれてる

宮古島の聖地も行きますから

楽しみにしています。


まずは、ユタ取材

頑張ってきまーす