宮古島につきました。

28度という意外な涼しさの中におります。


みなさま、猛暑の中

お疲れ様です。m(_ _)m


さて、

いま星的には

火星❌天王星❌ドラゴンヘッドが合で

これって396年ぶりなんだそうです❗️

人生にかかわるあなたの運命航路に

大きな動きができる時❗️

行動しないと損❗️

人生に関わる気付きに導いてくれます。

開眼する時期ですが

長きににわたり続いていきます。

自分の嫌な部分を見なくてはいけない

もしくは

自分の傷に触れてヒリヒリする。

なんてこともあるかもしれませんが

できるだけ早く対応しましょう。

切り替える意識が大事❗️


ここ数日、セッションや鑑定を募集してますが

お申し込み沢山いただいてます。


いま、ヒプノセッションか、鑑定か?

ひたまた霊気か?ポチつけていただくための

ツールを送ります。

少しお待ちくださいませ。

いま、沖縄だからね。。。待ってください。

大事な取材が2件あります。


さて、皆さんがいま

行動を起こしたことが大事ですよね

切り替えるための光を求めることを

してください。


セッションやら、鑑定で気づきが得られますように。


私も昨日の取材や

今回の色々なユタさんたちに

出会うことで沢山の気づきが起きています。

久々です。


わたしはわたし

これでよい。

わたしのやりたかったことは

これしかない。

再確認しています。


私は皆さんが自分大好きになり

その大好きがまた、人に光を与えることが

できるようになって欲しいなと

願っています。


ライオンズゲート

あなどれないね!



さあ、進むだけだよ^_^


これは、うちで販売した石を

マクラメにした方から

お知らせいただいたの。

綺麗でしょ。

みんな、喜びになって嬉しい。








ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html 

プリズムピラー

https://prismpillar-reiki.com/