いつものザール隊長さんの記事

http://cesar19373.livedoor.blog/archives/15059471.html?utm_source=blogreaderoa


息子は今年もトウモロコシを植えて

いま、第二弾が実ったようです。

記事では

化成肥料つかってますが

我が家は珊瑚からとる肥料とか

こっこりんという肥料を使ってます。

息子の卒業した大学の教官が

お勧めしてくださって使い始めたようですが


https://agri.mynavi.jp/2019_01_30_42780/


素晴らしいと,褒めています。

出来上がった作物が美味しいのです。


https://pokkapoka.hatenadiary.jp/entry/2020/02/05/073355


トウモロコシ。少し干して

種にしようと今年は思っています。


毎年作っていて、種にするものもとっておけば

なにかあっても

買いに走らなくてもよいじゃないかなと

考えます。


さつまいももよいですね。

帰ったらじゃがいもの収穫します。


来年に備えなくては。

備えあれば憂なし。









あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html 

プリズムピラー

https://prismpillar-reiki.com/