これ、なにか含んでますよ


昨晩いただいた日光市の方が送って下さった雲




深い地震くるかなあ

と、思ったら、

10キロ しかし異常震域みたいな

揺れ方。


寝る前に




こちらが揺れたので、雲はこの深め地震を

表していたよう。


なにか海底で起きてるかもしれません。

気をつけていてね。


新月だし。

暑い


今日も,一日乗り切りましょう。


さて、台風。喜界島に行きたいから

台風にお願いしてますが

なんか。台風が異例の速さで

通り過ぎようとしているらしく

普通の台風は時速30キロくらいですが

いま、スピードあげて45キロくらいで通過しようと

しているらしい。

早くすぎていただけるなら

ありがたい。

今日は日帰り喜界島で

明日は11時に沖縄に向かいますが

明日の朝9時には東シナ海に

抜けるらしいので

すり抜けられるかも。

さあ、準備します。


耳鳴りきついですね

台風が抜けてからの地震に

ご注意ください。






ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html 

プリズムピラー

https://prismpillar-reiki.com/