お天気イマイチだけど

ついた❗️


2回目奄美大島



あやまる岬

なぜあやまる?

ゴメンなさいじゃなく

綾を織りなす鞠に似てるから

らしいです。

天気良ければもっと綺麗。


以前きた時は

今井権現での、クガツクンチという

祭りに参加させていただくためでした。

栄サダエさんや肥後ケイ子さんという

ユタさんにも逢えましたが。

この今井権現社を

元々こちらをお奉りしていた方は

阿世知照信さんという男ユタ。


http://mwtj53214.otemo-yan.net/a607991.html


素晴らしい霊能者だったようですが

その方は亡くなられています。

元々修行して親神となり

修行したいという方を、

子神として面倒を見る役目があるらしく

弟子というより、一人前になるまで

アドバイスくださる

スーパーバイザーのような役目のようですが

そのような方を育てるようです。


阿世知さんは

何人もの子神さまがいて

その一人に逢えました。

今回はたまたま三年前のクガツクンチで

知り合った新納さんという方が

阿世知さんの子神だったのだけど

修行つんで、阿世知さん亡き後

頑張っておられたようです。

いま、新納さんが親神として、

阿世知さんの孫さんを教えているようなので

その後どうなられたのか

色々知りたくて参りました。


明日は取材。

楽しみです。





空色ソーダがおいしかった。。。


あちこち雨のようですね

お気をつけられてくださいね!







あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html 

プリズムピラー

https://prismpillar-reiki.com/