渡具知綾子ママさんの

宇宙感は面白かった。


風水や色々神様から教えていただき

彼方に行け、こちらに来いと

道理を伝えられながら

やられてきて

理解されてきた事なのだそう。


綾子ママさんは

古宇利島の神女で、神様行事を取り仕切る方





沖縄には

流れ着いた姉弟が、人類の祖になった話がある。

台湾にも同じような話があり


https://www.tabirai.net/s/sightseeing/column/0003358.aspx


ノアの方舟の時代に

助かった彼らが島に流れ着き、

子孫を残したという話。

台湾では玉山という高い山に流れついた話もあり、

沖縄と,台湾は民族が同じなのかもと

思いました。


綾子ママさんの宇宙感解説

宇宙には,法則

四方八方、陰陽の法則

真理は一つ変わらないよと。

要は地球に生まれたのは

地球が生命体を育てる場所だから

東から太陽が登り

西に沈む。

四方八方の方位に司った神たちがいて

全て法則にのっとっている

白龍と黒龍の波動が

空を作っている。


引き潮は地球の汚れを集めて引き

また、綺麗なエネルギーを

満ち潮のときに流す。

すべて地球の法則であると。


だから、私たちは生かされていると感謝して

神に祈らねばならない。

その法則の中でおのれを生かし

育てねばならない。

即身成仏に我々はならないとならない。

生きながらに悟り仏になる。

全ては自分の中にある。

など。


たしかになあと

思いながら拝聴しました。


私たちは私たちの

狭い思いを

宇宙に広げようという意識が大切なんだと

思いました。


細かい話はまた

セミナーやサロンで話していけたらなと

思います。


実は皇室の方々もお越しで

お子様の誕生などを祈り

儀式なども行ったそうで

結果、皇室の後継ができたそうです。

あまり、リアルにはいえませんが。。。

祈りの力は大丈夫なんだなと

しみじみ感じ入りました。


よかったら、沖縄にいかれたりなさるときは

取りついでいただけば

力をお貸しいただけるかも。











空がすごかった








マリア