おはようございます


コロナ蔓延中

みなさま、大丈夫ですか?

昨日、生徒さんのお子さんが

罹患した話とか

いろいろ聞いていました。

親は大変。  


ものすごく喉が痛いらしいですね

40度の熱がでるらしいです。


私はといえば

ANAからお達しが来まして

抗原検査を薬局でしてきて、

証明をとるように言われ

昨日行って来ました。

陰性でした。^_^


さて

昨晩移動でバタついて書いてませんでしたが

鳥取といっても

米子


昨年12月から行けてませんが

なにげに心配な地区

以前地元の方が

すごい波が来る夢を見ています。

呼ばれて行った場所は

あとで地震来ますから

注意しておきたいところ。

確かに、米子に通い出して足掛け2年

霊気だこころ講座だ、ヒプノ講座もやって来ましたが

みんな楽になっていてよかった。

地震が来るとわかっても

こころを切り替えていたら

無用な怯えも無くなるものです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/316f74a620dbff74833bb23d186578ab44845f8f


さて、気になる地震です。




朝からびっくりしたでしょうね。


この世には神様に言われ

あちこち、行かれるかたがいますが

迫 先生という方がおられ

船井幸雄さんやら

沢山の方が認めておられた方がいます。

元学校教員、普通の生活をされていて

56歳7ヶ月から神がかかられた方

わたしも、黒川柚月先生に教えていただき

伺うようになりましが、神様に愛された方だなあ

と、はっきりわかります。

天真爛漫

天衣無縫。


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12343728933.html


昔、神様に言われ、講演しながらあるき

最後に、大山だったそうです。

大山で、今回の旅はこれでおしまいです!と

突然なったそうで、そのみちは



霧島山からの東北、うしとらの道

大変でしたが神様のなさることは壮大

私たち、学ばせていただいているのでしょうね。


いまは、ご高齢で引退され

十一日回もやめられました。

仲間がたまに集まるようですが。。。


この図を見た時、神様の力を感じました。

さて


これから

琉球

琉の玉と球の玉がある

沖縄へ、元の力があると言われる場所に

向かいます。

耳鳴りは高音


気をつけてくださいね






マリア