https://news.yahoo.co.jp/pickup/6432939


みなさん、雨大丈夫ですか?

長崎も大変らしく心配しています。

星周りもよろしくないから

みなさん大変になっているかなと思います。

8月前半までは心配です。


わたしも7月21日から沖縄入りしますが

心配です。

今回は、取材しながら、

シャーマン・死生観・シャーマニズムについて

専門家たちと色々語り合えそう。


沖縄あたりのユタさん、イタコさんは

神がかりと言っても人だった神様

たとえば、自分の先祖や縁がつながっている方から

降りてくるメッセージが多く

具体的なので当たった!と感じやすいですね。


私たちはちゃんと

自分の中に答えがありますが

わからない。だから

誰かに、わかるひとに聴きたくなります

でも、自分であるていど答えをもてれば

わかれば

余計な苦しみを持つことはないはず。


みなさんにそれらを

どうしたら身につくか。

まず、自分に気づくとはなにか

知らせたいです。

潜在意識が大事と度々言ってますが

一方向からじゃ

潜在意識には気付きません。

そちらを知って欲しいなと思います。


霊感も

私が興味あるのは

日本民族の霊感の質は

南から来ているのか、北からなのか?

では、その先はどこにあるの?

元はどこ⁉️

という研究をしているので

自分の遺伝子はなにか?まで

調べていますが

私は日本固有のD遺伝子です。


北方は北回りで日本に渡り来た民族

南は南周りで日本に来たスンダランド族

実は日本には固有の民族がいたのです。

その人たちはすごい霊感が発達していたようです。

だからこそ、生き延びてこられたのです。

まあ、そんなことをまた調べていきたいですね。

ライフワークなんで。


それにしても、ここしばらく勉強、勉強、勉強

現実世界ばかりだったので

いま、すごーく

霊感直感、潜在意識を使いたくなっております。


ちかぢか、また、セッションやら

色々再開してお知らせいたしますね。

あー楽しみ。

ヒーリングも私独自のものがありますし

色々お知らせしてゆきたいなと

思っています。


さて、今日は→訂正明日。

石販売


今日は、プレゼントあります。

北一硝子のすずらん型チャーム3点

北海道神宮の素敵なすず守り。2点

プレゼントしますね


長年毎日通って祈り続けた

北海道神宮。

明治神宮のような気の感じ。

開運祈って参りました。

気は良いのです。



誰かが写ってしまいました

ごめんなさい。


さて、今日も21時

ルースやものすごく美しい

レインボー水晶のペンダントなどなど

販売です。


よろしかったら。^_^


さあて、今日もがんばろう!







マリア