7.14 満月


そして、マヤ暦でも

絶対拡張の大事な日

ダブル宣言日です。


いま、星の世界は

変えよう、変わろうとしている流れが

どしどし来ています。

私たちは自分たちを

いやがおうにも変えていくよう促されます。


良くも悪くも自分の弱い部分と向き合わなければ

ならないように来ています。

わたしはカルマって行いじゃなく

魂の傷だと思っています。

と、前から書いてますが。


沢山の方をヒプノセラピーなどしてきて

前世療法をさせていただいてきました。

すごい人数、件数をこの18年やって参りました。

その中でわかったこと。

『人は魂の傷を克服するために生まれてくる』

ということでした。


インナーチャイルドをセッションする度に

インナーチャイルドと前世のハートの傷つきが

同じ系統からなっている。

というのを

嫌というほど感じてきました。

悲しみには層があり

その中のテーマは解消されていないと

時代を引き継いでやってくるものなのです。


私の場合で説明すると

前世で、夫が突然死で亡くなった!

悲しみに打ちひしがれ、その傷を解消できぬまま

亡くなりました。

そのあとも、お坊様だったり、

巫女だったり、神に仕える人だったりしながら

時を経てきたので、解消する部分もあったのかな

とは、思います。しかし

魂の傷は深いところ、古いところに

向かっていくものなので

今生残っているものは、深いものになります。

私は、最後に残ったのは『突然の悲しみ』

愛する人の死を受け入れられず

苦しみの解放が終わらなかったら

今生、それを再現するような形にされ

持ち合わせながら生まれたのだと思いました。


私は父が小学6年の終わりに過労死で

突然亡くなりました。心臓でした。


前世の夫は心臓に矢を射られ

突然亡くなりました。

このように、克服するために

同じ状況にさせられるものなのです。

前世のわたしは

私は悲しみをどうすることもできませんでした。

そして、今生テーマを引き継いで

やってきました。


そして、私は学び、気づきを得ました。

そして、沢山の方をセッションしてきて

わかりました。

人には重大な魂のテーマがある。

その傷をクリアにしなければ

人は何度でも、生まれ変わりにやってくる。

と。


そして鍛えられます。

私の傷を治すために

数々の『悲しい突然』は訪れます。

苦しみましたが、

私がそこをクリアしない限り。

続いていくのです。

この法則を知り

解消しなければ、

人は変われないともわかりました。

気づかずにやっているものだからです。

それが無意識。


無意識を顕在化させなければ

なにもクリアにはならないのだと

嫌というほどわかりました。


自分で気づくことは大切です。

しかし、自分ではできないのです。

だから、メンターが必要なんです。

誰かに広げて、気づかせていただかないと

わからないのがこころです。


私の『突然』は

父の突然死

元カレの突然の自死

彼氏の突然のお別れ宣告など

解消しなければ、いつまでも

ショックはやって来たりしました。

その都度、前世分も併せて

深い悲しみはやってきました。


今は消えました。

解消したからです。

まだ、最後の残り香のような

嫌なことはたまにやって来ますが

行動することで、終わらせようと誓っています。

大丈夫、皆さんの苦しみも

必ず解消します。


いま、皆さんが苦しいと感じていることは

今生のみの苦しさではないのかも

知れません。

わたしは

ここしばらくの星の影響で来ていた

コンプレックスや恐れ、囚われていたことが

まだあることに気づき、

納得をしたので解消しましたが

何度でも突きつけられます。

それはクリアになるためのありがたい

ギフトなのです。

星はそうなっているし

そうなるように設定して生まれ変わりを

選んでいます。私たち自身が。。。


ただ、一人では無理だから

手を出させてください、解放のお手伝いを

させていただきますね。

7.20から色々募集してゆきます。

わたしは、そんな傷を抱えて生きる人たちに

気づいて変わって欲しいなと考えています。

7.14 大宣言したいと思います。

また、告知しますね。


さて。

今朝は子供さんが

ネットで誹謗中傷受けてる方の

ご相談が飛びこんできました。

法的な対処法をお知らせしました。

誹謗中傷は犯罪として

https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/187956

侮辱罪が適応されます。

警察、弁護士さんに

ご相談されてくださいね。

いまは、誹謗中傷も低年齢化していて

まだ、理解しきれてないから

誹謗中傷するのかなと気になります。

ましてや大の大人なら、やっていいこと悪い事

理解してるはずですから

子供さんのやることに

注意を向けてくださるとよいなと

思ったりします。

  

こころの牧場に陽を当てましょう。




今日も暑い

お気をつけて






マリア