夏日つづきの中

ありがたい雨が降り

神様ありがとうと思えます。

が、しかし

降りすぎて困ってる地域もありますね💦

今日、新幹線内の生徒から

豊橋あたりでゲリラ豪雨で新幹線止まったらしく

九州や兵庫でも

たいへんらしく、

心配してます。


ただ

また、夏の暑さもどるはずだから。 

星的にも

火🔥の季節になり

火星が強い時期

また、天王星とあいまって 

突発な出来事を起こしやすいです。

暑さの中

本当に、熱中症や

暑いから注意力を落とし

車の事故など

気をつけてください。


みなさん

しばらく酷暑ですが

体調管理してください。


水の確保や

涼しくなるグッズなど

そろえてはいかがでしょうか。


わたしは沖縄も参りますから

涼しくなるグッズ

揃えようと思います。

ネック冷風機なんかも

必要かも。



みなさま、体に気をつけて

がんばりましょうね。




今日送られてきたさくらんぼ

大好物。

甘くて美味しかった。


毎日でも飽きません。笑

朝一、道の駅にならんでいましたが

さすがに、地元産は無くなりました。


来年まで待つことにします。

ビタミン摂取もだ意地ですよ。


わたしはQPコー○ゴールドなんか飲んで

のりきってます。


みなさんもお大事に


そらが微妙でした

揺れないことを祈ります




我が家の上

雲が円を書いていました。


長野も最近ゆれますから

注意しています。







マリア