浅間山の方に

こんな吊るし雲が



飯田の方からも

雲が変と






天候が下り坂になる前になると

言われてますが

ずっと空を見ていますと

地震が起きる前にも、起きるケースはあります

最近

富士山にも笠雲がでていました。



お借りしました。


地表に現れなくても

伊豆近海で深い大きめ地震おきていたり

しているので、関連あるのでは?とわたしは

見ていますが。


名古屋からも 







南西から北東だそう。




今日はこんな感じ



また、熊本から







と、思ったら揺れました。




まさしく。


まだ動きでてますね


注意かな。


耳鳴り今日も酷いので

ご注意ください


なんか嫌な予感




マリア