昨日の雲通りであるところ


揺れましたね






滋賀の方も

愛知の方も変だと知らせてくれましたが

深めがどちらも来ています。










そして伊豆近海

深めにくる地震雲が昨日がんがん

流れて来てました。










マリアナ海溝か

動き出してるのですね







この辺り揺れたら

北上していきますから

また、伊豆や千葉や愛知、和歌山など

揺れて行くわけですが


また、ゆれフェーズに入ったと想います。

タロット占いしていても

年内に大地震のカードがでることが

多くなりました。

昨日関西の方のカードを引いていたら

2ヶ月後になにかありそうでした。


また、7月終わりから

鑑定始めますから

みなさんのカードから

導き出せると想います。


また、ご注意申しますね。







マリア