今日はストロベリームーンですね


今日は20時から20分ほど祈りの束を

作り、送ります。

みなさまも祈りの束の中に入り

一緒に宇宙に愛を送りましょう。

ぜったいに貰う!にしないこと‼️

宇宙に送る‼️は、宇宙から何倍にもなって

戻ります。

なにもないところからはなにも生まれません。

クレクレ星人にならないでくださいね。

宇宙の法則

出さないと返ってきませんから。

まずは送る❣️


そして、この間気づいたのですが→遅い!

わたしをフォローしてないかたは

コメントが承認制なんで反映されないんですよ。

たまに、嫌われていると

誤解があるので、申し訳ないですが

承認制なので、反映しない時はお待ちくださいませ

忙しいときは承認するのはすぐには出来ないので。


わたしは誰も、なにも

意地悪したり差別したりはしませんので。


さて、

今日石の販売あります!

いま、一部お知らせ

20時のパワー送ったそのあと

アツアツパワーを入れて販売させていただきます

今日は、




今回なぜかピンクが作りたくて作りたくて

取り憑かれたように作ってました。

ピンクオパール。

考えたらストロベリームーンだったからだね


まだ他にもありますが写真まだ撮れてません。

21時にアップします。お楽しみに。



人間関係改善にフローライト
エメラルドのブレスレット
安いですよ。
ありえへん!


​指輪はモルダバイトにネパールカイヤナイト




ルース買ってあったので指輪加工しました!

綺麗です。自慢じゃないけど

石は綺麗がうちの自慢。


まだ、ピンクのブレスレット作りまくりしてます。

↑Nowやっています。

わたしの手作りですから❣️


さて、20時からのパワー

願いを込めて、それぞれで。


わたしは、地球に愛を送ります。


          標語です



捕まえてください。


色々を手放したとき!

光の尻尾が見えてきます。

神様はいつも待っておられます。

気づいてほしいって


私たちが気づいたら目の前に光の尻尾が

あることがわかります。


掴んでくださいね❣️

ては20時から20分エネルギー送ります。

21時からはショップ販売

よろしくお願いします。





マリア