深めですね。まだ震度3で済んでありがたい。


やはり、雲。

昨日札幌のかたが

フェイスブックに写真載せておららて





これはまずい!と

写真使わせてくださいとメッセージして

まっていたら

先程了承が来て。


間に合わなかった。


でも、震度5じゃなくてよかった。

深めに揺れていなければ震度5くらいには

なっていたはず

Ⓜ️4.8 だしね


でも、まだ体感悪い。

耳なりの薬を今朝も飲んだくらい

ひどいから注意ですね。


夢見がありました。

名古屋の方です。



そして、米子の方から





まあ、前から敦賀

三方五湖と降りていて

原発注意、原発注意と降りてますが


最近、とにかく、なにか伝えたい

見えない存在の透明な人みたいな方が

危険。怖い、大変なことがくると

わさわさ伝えてきて

わたしも気が気ではありません。


ほんとうにご注意ください。

私や生徒さんらの夢は短くて

翌日から三か月くらい

一年にまたがることもありますが

注意ねがいます。


先程コメントいただいたように

娘さんが宮○県がゆれる

爆弾が落ちてくると言ったそうですが

ない話ではないので

気をつけて。


私自体は、もうやばい!感しかないので

ご注意くださいませ。


さて、

ご注意くださいませね

わたしも、また備蓄気にしときます。



こちらもよかったら






マリア