あちこちで

明日は天赦日ですよと

知らされますからご存じと思います。


天赦日は

天が全てを赦すよ

と、手を広げて🆗してくださる日です。


結婚、入籍、開店日、開業届とか

新築や改築、車を買う、旅にでる

なんでもよき日です。


わたし、結婚時

なまじ占い知って、やってましたから笑

天赦日に先に入籍しました。

なので

結婚式はあとにしたのですが

最初はとっても、優しくて

理解ある、良き旦那さんが

どんどんモラ夫ぶりを発揮して

耐えられなくなってきた時期

あちこち、占いにご相談にいきました。


ある気学系の印鑑つくる系の

占い師さんのところに行ったら


うわっ!って

じつは中と外の違う人

よくまあ、頑張っちゃいましたね!

えっ?10年頑張っているの?

と、びっくりされ

本来一年もたないよ、この人なら。

で、いつ結婚したの?と聞かれました。

日時つげたら、

『あー!だからだ。一番良い日に籍をいれたんだね

だから、10年持ったんだ』

と、言われ微妙な気持ちになりました。


ギャンブル依存のモラ夫の旦那

モラが出ない時は良き人なんで、ずるずる

10年我慢しちゃいました。

別れてよかったと、いまは思います。


たしかに

別れたくなると、出来事が起き

なんだか、ずるずるきちゃいました。

生活は困りはしなかったし

子供と私の精神状態のために別れたのですが


なるほど、天赦日入籍だったから

なんとなく、お助けがあったのかもなあ。。。

と、しみじみしました。


別れるのも、ちゃんと養育費も財産分与も

したもらえたし、これも天赦日入籍の

影響かもなあ。

と、考えました。


まあ、みなさん

明日なにかことを起こすには最適

色々決めてやってくださいね。


一粒万倍日でもあるようなので

ますますよき日

どうぞご確認を。


https://skywardplus.jal.co.jp/plus_one/calendar/ichiryumanbai_day/


うちのクレクレわんこ


可愛くクレクレは違反です。

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹






マリア