5月


6月のカレンダーをイメージすると

上旬から霞んでいた

水かと知らせてましたが

雨が。


畑の出たばかりの大豆を

食べ尽くしたイノシシ。

雨が降ると、食糧調達が厳しいか?と

食べていたのだろうか?と

気にかかる。


地震は雨の間は

小休止かなとおもいますが

止んだ後注意ですね。


一年前の事ですが

夢見あったのを思いだしました。

全て同一の方です。









私もだし、皆さんもだけど

一〜二年前に見た夢が現実になる。

少し前だからわすれますが。


岡崎街道や因幡街道の揺れは

まさしくでした。

岡山の方は

山陽道がゆれますと言ってましたし。


太平洋側はこれからですね。

雨、地震注意しながらお過ごしくださいね




フルボ酸についてミッシェルさんが

スズさんと共に広めてるようで記事書いていました。

よかったら

見てください。


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12746744292.html





マリア