父島揺れましたね!

2011年にみたビジョンと同じだわ、ほんと

どんどん小笠原諸島の海底が活発になると

それが、また日本列島に上がってくると






山梨揺れてます。

伊豆半島が押し上げてますかね。




気になる場所

十三湊と降りてます。

西津軽郡鯵ヶ沢

飛地の五所川原、海側


どうか、津波にだけは気をつけて。

あのあたりは山がないから。

神様が呼んでくださりいく場所は

あとで、大地震になる場所なんです。

十三湊に行ったのは

4年前くらいだったか。


だまってなんかいられないよね。


事前に見せられたビジョンが

本当になるのを

TVで観なきゃいけない気持ち。


思うのよ


ああ、やはりきてしまった。。。


と。


もっと、知らせたらよかった

もっと、伝える方法はなかったのかしら

と涙にくれる


準備、備蓄、逃げる手順

シュミレーションの大事さ。

常に頭に入れておいて欲しい。

どうやったら避難できるか!

海辺にいる方は特に❗️


東日本大震災時に兵庫にいて

あの揺れをヤバい!と感じて

テレビをつけた時の

悲しみ、後悔、無念。


思い出したくないくらい。


本当に注意してくださいね。


さて、広島から知らせです。







昨晩、九州のかたから


方向は同じかな



西から東のようです。


気をつけてお過ごしください。


父島揺れましたから、

北上するはず。

千葉沖

伊豆半島

関東圏から上が気になります


ご注意くださいね。






マリア拝