カムチャッカも噴火



活発化してるから

トンガみたいに津波にならないよう

祈るばかりです。

先々どんな展開になるのか

怖いですね。注意してゆきましょうね。


そして

フクイチも大変


https://www.tokyo-np.co.jp/article/180011


流れ出る放射能を

誰かがとめられないなら

わたしたちは、放射能に負けない体を

作らなくては。


味噌、わかめ、玄米、糠味噌が

良いらしいし

先日野草酵素を作りました。

いぜん、体内被曝した友人が

手作り野草酵素で体内被曝を劇的に

減らした話は書いてますから

よかったら

参考にしてください。


わたしも毎日飲んでます

美味しいですよ。

夏には無くなるから

また、作ります。

皆様よかったら野草酵素作りにいらしてください。


さて

夕方雲がすごかったと滋賀の方から



北東部⇆南西に

流れていたようです。


いま、耳鳴りがキツいので

圧もあるし

気をつけていてくださいね。

なんか、ざわつきます。


いま、耳鳴りギィーンとなりました。


そとで、フクロウがホーホー言ってます。

フクロウ鳴く時注意なんだわ。


みなさん、30日新月ですが

明日は新月域入りますし

注意してくださいね。






マリア拝