じつは、数日前から

地面下が揺れてる気がしていました。


今日ゆれた筑北村は

いつも、松本に行ったりするときに

通る道すがらの場所なんですが

川のそばです。




赤丸は松本あたり

⭕️は今日揺れた場所筑北村

松本盆地東縁断層が動いたのかなと

思いました。


前に夢見では、

松本あたりの地震は



少しずつ 揺れを繰り返しながら

新潟にむかって行くと

知らされました。

夢の中で見せられた感じでした。


今日もなんどか

トラックが近くを通った様な

揺れがありました。

ガタガタガタガタ

っていう。

うちの近くの道は

トラックが通る道ではありません。


なんか不穏です。

今日のゆれも、持ち上がったような揺れで

びっくりしたくらいです。


そして、さっきから犬が落ちつかず

机やテーブル、ベッドの下に入ろうとします。

耳鳴りもひどいから

地震来るかもしれません。


明日はパワー高い黒キン日だし

良くも悪くも出来事が大きくなりがちです。

地震も黒キン前後に来る事が多いので

注意したいところです。


耳鳴り、体感きついですね

注意したいですね。







マリア拝