わたしは

辰巳天冲殺なので 笑

辰年巳年は色々あります。

自分軸がない時期は

ほんと振り回されてきました。

天冲殺には月や日もあります。

月としては 4月5月も辰月、巳月なので

色々あります。

体調だったり

出来事だったり。


ある意味切り替わるために 

切り替わるために

大変はあるのですが

天冲殺と植え付けられてしまったから

マイナスイメージで捉えちゃうのかなと

思います。


自分を知り尽くすことが

大切になります。


あなたはマイナスな状態じゃない。

いま、切り替えるべき出来事に

向き合ってくださいと目の前の

現状で見せられているだけだから。


わたしも最近色々思うことあり

切り分けたり

納得したりいろいろある。


でも、未来はちゃんとなる

わかってる。

そして、めちゃめちゃ、

自己肯定感高いので 笑

だから、動き出せる。

もちろん、切り替えられたからです


でも、動き出せない方っていますよね。

なぜ?

⭕️自信がない

⭕️なにかあったらどうしよう

⭕️傷つくのが怖い

なんて考えていると思います。


叱責されて育ったり

助けてもらいたい時に助けてもらえない

などの悲しみがインプットされていると

なかなか、脳に記憶されたものを

切り替える事は出来ません。


長年、私はだめだ!とおもってる方が

急にわたしは大丈夫!できる!

と、思ったところで

切り替えられるわけにはいきません。


記憶の定着を覆すのは

なぜだろう?からスタート

なぜ?から始まり

自分で理解する❗️にならなければなかなか

切り替えられません。


あなたはなにに

怯えてきましたか?


人をむやみ攻撃する人も

自分が攻撃されてきたから

攻撃のベクトルを相手に向けることで

見なくてよい

考えなくて良いという

パターンに持っていってます。


思考パターンに気づくとは

そういうこと。


自分の思考パターンに気づくなんて

口だけや、最近よく見る

心理系で励ます 

宇宙に委ねましょう

だけでは

自己肯定感は変わらない。


私たちは私たちの中にある

見えない、無意識から 

わかっていかないとならないのです。


そんなこと

知らせられたらなと思います。

本来

そちらがわたしの仕事だから。笑

霊感霊視はオプションです。笑

霊感霊視だけできたって、

知識や経験や洞察が無ければ

見出すものが違いますから

両輪でやっていかねばなと考えます。


さて、わたしも今日は

考えること満載

やるべきに向かわなきゃ。


今日も良い日でありますように。









マリア拝