今朝、名古屋から雲情報








ますます、東海地区からの揺れに

注意‼️になってますね。


やはりここ注意かな。




今日の気になるゆれは












とくにここ




新島


最近 東側から圧力が

このあたりの伊豆諸島を揺るがしてますね。


怖いのは揺れもだけど

海底噴火。

海底噴火が活発化するビジョンは

日本列島に向かっていて

津波を引き起こすとの警告だったから

注意だわね。


5.30の新月あたり注意

6.3あたりもザワザワ


7月なぜカレンダーが暗くて、

エンジ色がかぶさって見えるのか?と

書いたら、皆さんが

『サル痘』ではないですか?と

書いてくれて、ああ!と

あり得ますね。

カレンダーの上にエンジ色の膜が

うっすらかかる映像。

注意です。ただ、日本人は

天然痘を予防接種してるから

してない世代が怖いですね


あと、思い出したの

昨年、コバケンさんの番組

『絶対見るなよ』って不思議な番組に

でた時に、いつから海外旅行に行けますかね?

と、質問されて

見えたカレンダーが、

来年の10月後半くらいからかなと

つぶやいたのですが

受け入れが6月なら


https://news.yahoo.co.jp/articles/570af773a6cda9134c4e32f319e8bd194130fbff


渡航が許されるのは秋だと

いいなと願ってます。


ケンコバさんは、あー海外旅行いきてーって

来年秋かあ!楽しみ!と笑ってましたが

たぶん、ナイナイと思っていたんじゃないかな。笑


こんな形で、受け入れ始めたんだなと

感じてますが

カレンダー見るのは

わたしには違う仕事だな。笑


今日も良い日になりますように。








マリア拝