https://news.yahoo.co.jp/articles/e97d190315ede62df116e08ad3bf8dfd6e3d6182


ほんとに。

いつもいつも。。。溜息。

バイデンさんにあてつけ?


ミサイル。夏にニンジャブレード飛んでくる夢が

ありましたが

近くなってるのか?



先程、福井の生徒から知らせで

能登半島にある高台の研修施設にいたら

10メートルもあるような波が押し寄せてきて

海辺を歩いている親子に

逃げてーと叫ぶが届かなかった夢を

見ていたよう。

真夏じゃない、夏

注意ですよね。

今時分の季節だから。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e63117e4a5c06e96f419909921746b633de20a9e


前からいろんな予知する方が

言ってますよね

Ⓜ️9と。


わたしは南海トラフは

西からじゃなく、東から動くと

思っている人間です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/49bf05c532bb696473fca6378c4e87bd5b68199a


噴火もだし。


昨日伊豆大島の噴火を心配して記事にしましたが

わたしが見たのは

伊豆大島の映像は



泡が島の脇からでて

海の色が緑色になっていたことです。

海底噴火かな?と感じたのです。


伊豆大島の動向が先の揺れに

繋がらなければよいなと思います。


また、こんな事態に。。。

うちはスキムミルクを購入してありますが

みなさんも、なにか対策は必要ですよね


https://www.cnn.co.jp/business/35187243.html



なんかザワザワしかしない

大変さばかりが

気持ちを押し上げてくる。





マリア拝