今日百瀬さんが


https://ameblo.jp/nmomose/entry-12744563565.html


と、関係者さんから連絡をもらったそう。


わたしも、前から京都に住む少年から

度々京都が大地震になるといわれていて

百瀬さんにも伝え、なんどか記事にしていただいた。

震度9の地震がくるとか

知らせてくれたときはまさかあーなんて

緩やかに考えていたけど

来たよ!って感じです。


少年は当時小3でしたがいまは、中学かな

夢見も減りましたが

こんな感じでした。




これだけ見ると、なんだろう?なんですが

京都アニメーションの事件や

その後の洪水を予知したのかなと

考えます。

あと、記録を振り返ると




たしかに、南鳥島や

南太平洋はたつき諒さん漫画でも

知らされてますが

この子に知らされた

2019年当時は知らないわけで

いま、彼の予知夢を調べています。

まだ危険を知らせてくれたら

抜粋したくて。


当時京都が大地震なんて思いませんでしたが

緊迫感でてきました。

予知の大切さ

ありがたいですね。


子供は無意識だから

色々みますね。

みなさんも、お子さんが

なにか言っているとか

ありませんか?


ありましたら意外に当たってるかも。



https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12572829683.html



さて雲情報


名古屋から南西方向

みみなりキツいと。

わたしも、耳鳴りの薬飲んでますが

全く改善しないから

近いんだなと。

あと焼岳、心配ですね

へんな周波数耳鳴りありますから。




注意していてください


前に知らせたアリオン預言

和歌山から若狭までの断層のズレ

注意ですね。







マリア拝