先日仕入れました

ネパールカイヤナイト


また、人気で売り切れておりました

アグニマニタイト

販売いたします。


今日はカイヤナイトは

ペンダントヘッドを


ピアスなどは、これから石にこちらで

加工しますので、後日


いま、ネパールに戻れないらしく

品薄なのだそうで

だいぶ買い占めてきましたが 

綺麗なのばかりです。






そして、アグニマニタイト


インドネシアのモルダバイトと呼ばれていて

隕石によって

誕生した石です。


これは、6ミリ

写真より綺麗なチャコールグレーです。


これは、大粒



どっしりと手応えあります。



10ミリダマ
本当綺麗です。

そして、オレンジガーネットのネックレスと

水晶ペンダントヘッド

茶系よりのオレンジガーネットです。

シックで、落ちついた色合いです。



ネックレスとヘッドは

別売りですが

どちらも本当に綺麗。。。

いっしょでも、綺麗ですよ。


綺麗な石たちを見てると

幸せになります。


21時から

予約販売になるようです。

↑石のサイトは


https://harmoniestone-maria.com/


それなりに数はそろえましたが


あ、わたし制作ブレスもあります。



スコロライトとラベンダーアメジスト


こちらは
グレームーンストーンと
シルバーオーラのブレスレット
落ち着きながらも
静かな美しさ


いかがでしょうか?

今、セッションや鑑定が出来ないから

ブレスレットにパワー込めてます。


みなさんの手元に届け!

いま、一番噴火してほしくない

浅間山を通過しました。

東京から帰ります。

月一病院の日でした。




それから


今朝私の足元から見えた

我が家のワンコ



お腹暑いのね。


今日も一日みなさんお疲れ様。

わたしは、耳鳴りがひどくて

噴火、地震心配してます。

なんだか、

しょっちゅう倒れるように

寝ています。


揺れのないことを祈ります。


明日も良い日でありますように。。。







マリア拝