波動が最近変わり出したなあ。

地球が変わった?


日々エネルギーが熱くて


暑い  笑


宇宙エネルギーが強くなったか

近づいたのかな

もう。高い次元では光り輝いているから

なんにも心配はいらないのだけど。


なんだか、急に

ドロレス・キャノン女史を

思い出したりね。


宇宙次元に想いを馳せてしまう。


あー早くセッション開始したいな。

でも、いま、やるべきがあるから

我慢我慢  笑


みんな、自分の感情は

まず

自分で上げましょうね。


と、先日書いたのですが

切り替え方を覚えたらよいと思う。


人を波動で、マイナスをプラスにしちゃうのは

あたりまえだけど

自分呑まれたり、

切り替えができないと

せっかくプラスで生きていても

マイナスに戻してしまう。


自分でそれを自分に負荷かけないように

意識の切り替えをしてほしいなあと

いつも、思います。


不安には

不安の種があるから

不安に結びついてしまう。


あなたの不安の種は

どこにあるか?

探してほしいなあと

思います。


大体は幼少期からの

記憶にインプットされたことだけど


そうか、そこか。。。

と、気づいたら

切り替える努力しましょね。


それらを切り替えるのが

催眠療法を含めた

認知行動療法だよと

知らせてますが


わたしはそこに

違う霊能というべつメソッドをつかって

マイナスをプラスに変えている

そんな仕事をしています。


次ステージ行かなきゃなあと

私の中が

ウズウズします。


光り輝く未来が待っているから

みなさんが、次次元にいくには

毎日来ている白い服が

汚れたのを洗わなきゃならない。


いまの大変な時代をのりきらなきゃ。

そして

乗り切ろうね。


やはり全ては感謝から。。。


ふと

つぶやきです。







マリア拝