https://news.yahoo.co.jp/articles/180fadcd0dec275bb29d99d6f93d414055dc5fc1


ちょっとこわい。


米疾病対策センター(CDC)によると、サル痘は、感染者の体液や発疹に触れたり、衣類や寝具などの「汚染された物」を共有したりすることで感染する。発熱、筋肉痛、リンパ節の腫れなどのインフルエンザと似た症状が出た後、顔や体に水痘のような発疹が出現することが多い。サル痘ウイルスには、家庭用消毒剤による消毒・除菌が有効とされる。


とのこと、

コロナ禍で

消毒ぐせのついた私たちには

防御する体制があるなら良いけど。



今日は月と冥王星が突発という風を

巻き起こさなければ良いな。


明日は太陽が

双子座にはいります

からりと明るくなるとよいですが。。。


いま重たいと感じてるかた

明日からは楽になっていきますよ


今日は月と冥王星が山羊座28度で接近!

気持ちの変化があるかも。

混乱失敗度数だから

突発なことに気をつけてくださいね






マリア拝