明菜さんと知り合ったのは

ちょうど、わたしが百瀬さんと

知り合った時期だから

三年前くらいになるのかな


当時私は館山あたりを走っていたら

地震警報が鳴り、身構えたら

揺れた!って夢でした。




こんな場所だった。


その時、明菜さんも

こんな道を見たと知らせてくれて

明菜さんは宮崎のフェニックス道路

だとわかり。

わたしは、千葉の館山で

景色が似ていたんです。

結局、どちらもゆれることになりましたが

一年たたないで、現実になりました。

不思議繋がり。


夢を見たら三ヶ月から一年後に

現実になる感じがあります。

千葉も夢後からガンガン揺れ始めました。

宮崎もです。


明菜さんはディズニーランドなども

心配してますが

気をつけないとね

と、話しています。


明菜さんの夢ははっきりしてるから

具体的に掴みやすいですね。

noteみながら対策しなきゃ。

退院したばかりの明菜さんの

身体が心配ですが

頑張ってほしいなと思います。


動物保護も

頑張ってますよね。

少しでもお手伝いしたいから

こちらにいただいた

応援のお気持ちは

動物保護団体様に

寄付しようと思っています。


平和が一番

祈りを込めて


今日は空も綺麗だったね。

秋田の空も晴れますように。





追伸

わんこの顔みたいね。

可愛いよねぇ。

うちのワンコと、お友達になってほしいな



マリア拝