今日は満月月蝕
本来なら祈り日ですが 
わたしは、月蝕の満月は静かにしています。
↑ インド占星術でも月蝕、日蝕は
祈らない、見ないと徹底してます。

私も、今日はやめておきます。

今回はみなさんの運命や意識が
変わる時
静かに受け入れたり受け止めたり
していただけたらと思います。
ちょうど月蝕タイム中です。
もちろん、祈っちゃダメとはもうしません。
私はしないというだけですから。

さて、星詠みしてると
細かいことは書きませんが
みなさんの意識の反転があるようですね。
大切なものが、急に輝かなくなった。
好きな人が輝いて見えない
仕事のあり方が変わって感じた
自分はなにが欲しいかわからなくなった

など、切り替わりだと思います。
意識していてください。
先日も書きましたが
蠍座25度での満月
専門知識を学び生かすことが
切り替わりになるのかと思います。
本来みなさんにこころ講座や
ヒプノセラピー講座を教えたりするはずが
いまは、私が勉強中なので
違うことを教えてます。

兎にも角にも
切り替わり!
頭に入れてください。
転職も向いている時期だし
決断は大事ですよ。

さて、雲。

飯田市の方からです。





今日は、雲がやはり変で

地震には注意してください。


名古屋からも




360度でていたと。



また、伊勢湾揺れるのかもしれません。



また、

郁代さんから
お知らせ来ています。


友人と私が何かの講習会に参加しています。
どうも防災がテーマだったようで、講師の話が終わって、「災害があった時にこのような場所にいたら危ない」という場所を書き出しなさいと言われます
真っ先に浮かんだのが「低い場所」でした
津波が来ても危険ですが、自分の中では大雨による水位上昇で河川が氾濫するイメージでした
これから梅雨に入るので、今年の水災害が厳しいのかな?と思っています。

今年は雨が多いと
みなさまからもメッセージいただいてます。

雨、気になります。
さて、今日の雲はみなさんからも
心配と連絡きました。

雨の六月。注意しましょうね。
三浦半島を流れる雨
富士川の氾濫
塩原温泉の古い廃業ホテルが
押し流される夢
見てる方がいます。
夏は注意です。

さて、耳鳴りが昼間
ぴーー!と言ってから
非常に強いのです。
どうか、みなさま揺れにご注意くださいね。






マリア拝