地震来ましたね 

千葉。








千葉は少し前から、気になると

みなさんから連絡来ていました。


そして、今しがた終わった ブラタモリでは

千葉の富津や、東京湾を放送していました。

いつもながら、ブラタモリは予知番組ですね。


あと、気になったのは





深い地震でした。

千葉の揺れを誘発したかな?

ただ深いから、エネルギーが北上しそうです。

昨日の停電に関係していたかもしれません。


北上で気になりますが

明菜さんも言ってますが

秋田が深い揺れありましたから

心配になります。


なんだか、予測出来ない揺れが

あるのかもしれません。

また、色々注意してください。


なんか、ザワザワしています。

この3点が来そうなのが

気になります。一年たちましたから




注意三点

心配セットみたいな感じ

まずは、千葉来ましたね。

まだ、ガツンとは来てませんが

来る時が怖いです。

わたしは、昨年リーディングしたときに

みえたのですが


今日、国でも災害対策が通ったようです。




これは、ここのようです

北海道と岩手の沖合の赤丸です。

かなり怖いんですね。

また、私が見えた日本海のナミナミは

津波かと思いましたが

明菜さんは波型の日本海のナミナミは

ロケットかもと言われています。


見たビジョンが、現実になってきたから

ザワザワです。

注意していてくださいね。


お願いします。





マリア拝