昨日、前から気になる

占い師の方に見ていただいていた。


鑑定は占い師さんそれぞれで違う

だからこそ、観ていただくと

違う視点で観ていただける。


今回観ていただいて

すっきり。

まあ、自分でもわかってる

星詠みしますから。

でも、改めて刻印される感じ


スピリチュアルをやるのは

私の運命。

決めて生まれてきた。


最近、スピリチュアルと心理学とどちらもやるので

狭間で、方向性を迷っていた。


でも、私はどちらもやる。

真ん中にいて、スピリチュアルにも寄れる。

心理学にもむける。

霊感あるし

霊視もするし

浄化浄霊もする。


催眠療法は心理学の認知行動療法

それをしながら除霊するような自分に、

当たり前だけど自分の軸足が

どちらに向かえばよいかスッキリしなかった。


でも決めた

スピリチュアルも

心理学の現実も

別々にやれば良いんだ

合わせてやっても良いんだ。

コラージュしながらやったって

良いわけで。


私のメソッドはできている。

あとはやるだけ。


私のリリスは牡羊座1度

新しい何かをつくりあげる


頑張っていこう。


樽前山神社



たくさんのアイヌ民族がみえた





マリア拝