さっき。パタリと寝てしまいました。


耳鳴り最強❗️

今日はネットつながりも悪いです。

雨で天気が悪いから

雲情報がないですが

なんだか、胸騒ぎしかありません。


ざわつき、耳鳴り、睡魔3点セット

こんな時はやばい。

と、書いていたら

明菜さんからおしらせ来てました。

入院するから、揺れると思うと。

検査入院だけど。と

気が気じゃないと。

みなさんを心配されてましたよ。


さっき、調べていました。

















みんな深めの地震なんですが

相模湾の揺れが2回。


これは北上しますね


群馬気になるっていう方いらしたけど

揺れてました。


相模湾も、昨日 雲情報ありました。



内陸部も揺れました。

まだ上がってきそうですね。

注意していてください。


明菜さんも皆さんに伝えて下さいとのこと。

明菜さんは大丈夫。

noteには書いてくれますから

心配しないでね。


さっき、未来の話を2人でしていました。

大体同じく感じていて

心配してます


備蓄、準備これは大事


それから、仙台では、飛行機がやたら

飛んでいたと。

明菜さんも秋田の海あたりヘリが飛んでいると

言ってました。

北朝鮮のミサイルの件かな


きな臭いですね。

注意しましょうね。


こんなニュースみましたよ


https://news.yahoo.co.jp/articles/ca24a53b5718449d41e89a036a5156aa46edcbec


ご参考に


明日私は札幌にまいります。

いまは前泊で、東京です。

お参り沢山あります。


行ってきますね。

揺れ注意‼️





マリア拝