2018年の記事です
再掲

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日
あるかたに声をかけられた

変な夢を見るんです   聞いてもらえますか?


彼女は普段至極冷静で、仕事バリバリで
なににも動じないでいると思っていた。
久しぶりにしっかりと顔を見たら
生気がなく
老けたようにさえ見える
バリバリ仕事をして
覇気の有り余るような方だったのに。

数年まえに亡くなったお父様が
迎えにくる夢だったり
天使が抜け出て行きそうな夢や、
背後に死神が鎌を持っているのが見えたり、
夢の中で警察に捕まって
あと罪が許されるのに8年かかるんだぞ
と、いわれた夢を見たと。
なにかしんどくてしかたがないのと。

思いあぐねたんだろうな。
今彼女は、マイナスな方向に
傾いてるな
死者をくっつけていると感じました。
危険だなと感じ急遽
とにかくヒーリングをした。

わたしは、マイナス波動を
気体化しますから
ゲップしながらだしちゃいますが
それこそ
ゲロゲロしながら
抜いて、プラスエネルギーを送ります。

少し生気を取り戻していたが
見えない世界から
メッセージを受け取り始めたのだろうな。
あまり良いことじゃない。
でも、逆にあちらの世界から
注意喚起されたのだろうし
良かったのかもしれない。

わたしはなんとなく
見えない世界にいる
お父様が彼女に注意して欲しくて
夢を見させ、
わたしに繋げたと思う。

除霊の必要性もあるが
なにより
父親が、彼女に魂の浄化をしないと
時間がないぞと
つたえてるように感じたのです。

私は、魂の浄化、意識の切り替え解放など
やってき続けましたが
いまのうちに魂の傷の修復が
必要なんだと思います。

傷を取り除き   明るく成る。
傷があれば引き寄せる
イタチごっこ。

自分に不安もなく生きられる。
持って生まれた、自分本来の自分になることが

自分軸になること

なのではないのか?と思う。
色んなことでクヨクヨしたり
ザワザワしたりするのは
自分軸で生きてないから

そんな状態は本来の自分ではありません。
ちゃんと原因があります。
ならば

ちゃんと学んで自分軸で生きる!
に、なってほしいなと思う。

さて、地震雲


耳鳴最強だと
名古屋から知らされました。
南西から北東に向かってます。




マリア拝