上弦の月でしたね。

揺れが大きかったですね。


昨日は

仙台の方が 揺れそうだと

雲写真をくださり

また

名古屋や滋賀の方からも送られて来ました。


今朝夢を見た方もいたし

近似地だったからびっくり。


先程、実は朝、夢を見た方からも

お知らせが来ました。



と。

怖いですよね。

福井の生徒も

かなりな地震が来て家が倒壊し

どうしよう‼️

と、青くなっている夢を見ていたりしてるから

本当に、きになります。


夕方の雲は

先程の地震が影響し終わったあとの

雲かもしれませんが、すごかった。


茨城

東北から

西に向かっていました。











こちらです。


能登半島気になります。

また、亀岡あたり揺れたときは

注意していてくださいね。






マリア拝