2019年の記事
再掲載。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

昨日 遺伝子というNHKの番組を
オンデマンドで観ました
いつもはTV観ないのですが
興味あるものは、買って観ます。
昨晩のは   遺伝子シリーズでした。

わたしはいつも、皆さんは三代前の先祖の意識を
受け継いでいると、
ヒプノセラピー時に必ず祖父母の話を
伺いますが、祖父母の育て方は父母に
受け継がれ、自分になりますから
意識として切り離したり、理解したりする
必要性があります。

いつもそんな
霊的な話として知らせてますが
実は  遺伝子学的にもそうらしく
面白い話がありました。

心筋梗塞や、肥満ばかりがいる町の方を
調べていたら
祖父母の時代に豊作で、裕福だった共通点
が、あったそうです。
その裕福な時代の食の豊かさが
遺伝子に学習として
子供に引き継がれ、食べなくても太る
遺伝子として残されていくそうです。

わたしは、TVを見ながら
すごいなと感動しました。
三代前から預かるのは  
霊的な流れだけではなく
遺伝子もなんだ。

ヒプノセラピーをしていると
家族間の考えや習慣の凝縮として
子供が結果を背負ってくる感じなので
自分の子供を苦しめたくなければ
自分が変わらなければならない理論が
ご理解いただけたりすると思います。

また、こころは、記憶と感情が複雑に
絡んでいますから、セッションして
色々をほぐしていくので
みなさん変わるんですよ。

自分を変える事は
子供や子孫にマイナスな要素を
持たせないように切り替わることでもあります。

意識や食生活などを
変えていけば切り替わるものと
科学も証明しています。

安心して
自分を変えましょう!
地球の未来だって  変わるんですよ!

今まで口すっぱく言ってましたが
これで証明された感あります。 
↑ちょっとドヤる。笑

人は   三次元肉体!
四次元 霊体 
五次元 意識体を変えたら
変わるんです!といつも話すのですが
ほんとに遺伝子レベルから変わるんですね

引き続き、みなさんの意識切り替え
やってゆきます。
そして、先祖供養をお奨めしてますが
いま、生徒らに供養を勧めています。
自分がやるものですけどね。
一般公開はまだ少しあとですが。。。

先祖供養と言っても
滝に打たれるとか
般若心経を上げるとか
おどろおどろしいことは皆無。
↑わたしは苦手。笑

自分は先祖の代表
いつも話すことですが
自分が良くなれば先祖も良くなります。
憑いていた先祖も
行くべき場所に還ります。
そんなやり方です。

さて、毎日の考え行動
学んだことが遺伝子に入り込みますから
1日幸せに過ごしましょうね。






マリア拝