山奥でした。

中央構造線で祈りたくて参りました。

跨いで来ました。









フォッサマグマが千切れない様に

そして、北側露頭。

ここが、分かれ目



見事な分かれ目。

離れないでくださいね。

祈りました。


そして、分杭峠の

気の場に久しぶりに参りました。

ピリピリの気が充満

元気でます。




みなさん、こちらに座り気を感じます。



これは、以前にこの地で撮った写真


紫が強く写りました。



ゼロ地場とは




こちらに来たのは3回目ですが

相変わらず、エネルギーが増幅します。

ありがたい。


さて、ありがたく帰途にむかってますが

雲がすごいんです。




茅野市原村を通過中ですが

すごい雲

まずい感じでざわつきます。



また、名古屋からも

北から南だそう







今日はこんな感じですが

東北から、群馬、内陸にかけてが

すごい雲



来そうだなと思います。

ご注意くださいね。




マリア拝