朝目が覚めたのに

目眩がひどくて、二度寝。。。

9時過ぎていてびっくり!


昨晩は



こんな場所が深めで揺れていたから

そりゃ不調にもなるなと

昨晩考えてました。 


これが





今朝のこれかと。ザワザワ。


内陸部ゆれたから

日本海側も太平洋側も注意です。


今日は





名古屋から

南西から北東です。

また、東北に向かってますね。

昨日の雲





関東から東北は注意ですね。


地震て不思議で

外側が揺れていて

一見関係ない場所が揺れ始め

大体の地区が絞られてきて

あるひ

前震がきて、

多く揺れてきます。


この繰り返しをしながら

プレートが動くんですね。

大きめは潜んでますが

いつなのか?


カレンダーは年末近くが見えます。

12月かな。。。


それまでも、震度4や5を繰り返し

ある日

ガツンと来るな。。。


まだ夢で知らされてないから

もちろん知らされたら

すぐ知らせますが


神様たちいまのうちに

備蓄させといてくだったのは

意味があります。


昨年、神様から、

オラクルカードや、寅カードつくれと

メッセージが来て作り、

一月に実現したのも意味があり

その後、地震、戦争、オミクロンと

惨事がありました。


なぜ人々の助けになるように。。。と

神様がメッセージをくださった意味を

噛み締める訳です。


だから、今のうちに

備蓄、準備するには意味がある


今年11月から12月一杯

気になってしかたがない。


また、お知らせします。







マリア拝