沖縄ゆれてますね。

西マサヤさんが
沖縄台湾揺れるかもと言ってらしたけど
揺れましたね


フィリピンあたりが揺れたからのようです。


さて、

2019年の記事の再掲です。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

仲良し友人 一郎くんが
エジプトに行って
ピラミッドの中での不思議体験をしたと
興奮してメールがきた。

浮遊感と第1チャクラの活性を感じた!
と、教えてくれた。
突き抜けて宇宙にいきそうだったと。

なるほど
ピラミッドの中は
クンダリーニ現象が起きるんだなと理解して
一郎くんに伝えたら、なるほど!
となりました。

で、三日前くらいにシャワーしながら
ふと、わかった。

あっ!ピラミッドは
亡くなった方を宇宙に
還すための装置だ!
と、わかった。

ピラミッドはオリオン座の配置と
同じだといいます。
エジプト人はオリオンに特別な意識があったのかも
しれない。
そして、同時にピラミッドは
瞑想したりするときに高次元とつながるように
造っているんだなと思った。

一郎はくんがいうように
浮遊感を感じるピラミッド内は最適だし
意識が宇宙にぬけるような感じだというから
間違い無いなと思った。

わたしは、頭の蓋が開いてから
私の霊的な柱をつかって
霊たちを浄化することができるのだが
私はレイキもクンダリーニも入っていて
霊なども第七チャクラから上にあげてしまう。

ピラミッドも一緒じゃないの!と思った。

ピラミッド中には柩があるが
陵墓なわけだから
その霊たちを、ピラミッドの構造で
天に還す仕組みを知っていたんでしょうね。
輪廻を信じていたエジプトだからこそ。

そのようなクンダリーニ現象が
ピラミッドなら起きるのをわかっていて
エジプトの方々はその機能をつかって
光の柱を通し天に還すようにしていたんだ!

ピラミッドは
天に還す装置なんだ!
と、理解しました。

そして、ピラミッドのはるか上空には
オリオン座が空に輝いていますが
おそらく、生まれ故郷オリオンに
還ると信じていたんでしょうね。
だからこそ
オリオンが見える
その位置関係に作ったのだなと思いました。
そして再生を願ったのかなと感じます。
 
だとすると!
なるほど!霊たちをヒーリングの力や
クンダリーニエナジーをつかって
天に還す仕組みはいっしょやん!と
うれしくなりました。




画像お借りしました。
兎にも角にも だからあえて
ど真ん中に据えたわけですね。
棺を。
理解しました。

きっと昔の人は、亡くなった魂は
グンダリーニ現象があれば
天に還ると知っていたのですよね。

私の場合、
レイキをみなさんに伝授すると
亡くなった方があがられたりします。

時々ありますが
人は本来亡くなったときは
天にまっすぐに還らないとなりませんが
いろんな思いがあるとなかなか逝けません。
私たち自分もピラミッドになりますよう
精進しましょうね。

あとでわかったのですが
吉村作治先生も同じことを
話していらしたみたいです。

なんだか、意見が一緒なのがうれしい。

さて、2018年に
催眠療法講座時に
ビジョンをみたかたがいて



今後揺れるところ。

ピンクは大きく

青丸も揺れますと


久しぶりに昔記事よんで

おお!ってなりました。

当時は揺れてなかったけど

いま、まさに揺れてるじゃない!


北海道、浄とかいたあたりは

山なのかしら。

ピンクで揺れると書いてます。

関西もピンクです。


四年たって現実になりつつあります。
北海道女満別の方は
怖いですね。

みなさん、意識していてください。




マリア拝