夕方の雲です










 

二つ系統があったそう。  

日本海に向かう雲が怖い。


また、飯田市の方からは

夕方の写真くださいました




カーブしてます。

東側だそう。

先程の地震分ですね

時間帯もその頃だったと。




こんな記事も見ました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dbc9ee7014f7e73ad342435ece836fef49c91bf6


近畿三角地帯地震 ベージュの部分

この辺りが揺れたら

中央構造線にも、沢山の断層にも

響くわけですね。



なるほどなあ。。。


今日四国の方から連絡が来ました。

阿南市から中に入る渓谷にいったが

魚も居なければ、蟹もなにも居ないし、

木々の緑も、黄色になっているところが

多く、異常さを感じたそう。


天候のせいで虫が増えたりする可能性もあり

異常さはどこから来てるのか

毎年来てる場所が

なにか変わったと感じるそうです。


なにかが、変わりつつあるのですね

天候が寒くなったり暑くなったり極端ですし

なにか、異変あるかもですね。

気にしときます。



さて。


知らせてくれたかたがいました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/84c320c1666be01f755a9079ed9dd18e95d59650


前に占った時、

教会の偉い方が

諭してくれたら変わると

ありました。


これが良き決めてにならないかな。。。


祈るばかりです。








マリア拝